ご予約後の流れ

1. 予約確認書が届きます

ご予約をいただきますと弊社より旅行申込代表者様に予約確認書・旅行条件書などが届きます。予約確認書はメール又は郵送にて送付可能です。

※WEB予約の方はご希望がない限り、メールにてお送りいたします。

2. 旅行代金のお支払いは、クレジットカード又は銀行振込が可能。

旅行代金のお支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTER)又は、銀行振込のお取扱いが可能です。旅行申込時にご希望のお支払い方法をご選択ください。

※クレジットカード決済は、一括でのお支払いとなります。

3. 出発日の7日~5日前に最終行程表が届きます。

ご出発の7日~5日前に、行程表や案内書、eチケットお客様控えなどが届きます。
最終行程表はメール又は郵送にて送付可能です。
旅行申込時にご希望の送付方法をご選択ください。

※メールの場合は、お客様ご自身でのプリントアウトが必要です。
※札幌市内泊やディズニーリゾートのコースは、クーポンがございますので、メールでの送付は不可となります。