Q&Aよくある質問
Q&Aよくある質問
Q取消料はいつからどれくらいかかりますか?
A
契約締結後から所定の取消料がかかります。
こちらをご参照ください(取消料発生日の確認方法についてはこちらをご参照ください)。
こちらをご参照ください(取消料発生日の確認方法についてはこちらをご参照ください)。
Q領収書の発行はできますか?
A
発行可能です。宛名、但し書き、送付先をお電話またはメールにてご連絡ください。
領収書をメールでお送りすることはできません。
領収書をメールでお送りすることはできません。
Q購入後、取り消した場合の返金の流れはどうなりますか?
A
購入が済んでいる予約を取り消しする場合、取消料規定(予約時・取消申込時に表記)に基づき、所定の取消料を差し引いた額をご返金します。
ご予約時にご利用いただいたクレジットカードを通じてのご返金となります。
締日が異なる場合は、一旦、ご利用代金の全額がお引き落としされる場合がございます。
ご予約時にご利用いただいたクレジットカードを通じてのご返金となります。
締日が異なる場合は、一旦、ご利用代金の全額がお引き落としされる場合がございます。
Qクレジットカードは、参加代表者以外の名義でも利用可能ですか?
A
代表者様以外のクレジットカード(ご家族名義・申込者など)でもご購入が可能です。
Qクレジットカードの分割払いやボーナス一括払いなどはできますか?
A
分割払い、ボーナス払いはできません。
VISA、MASTERカードでの1回払いのみです。
Q同行者との個別決済はできますか?
A
できません。
ご予約ごとのお支払いとなります。
Q支払いを完了せず、予約は可能ですか?
A
購入手続きが完了しないと、予約完了となりません。
クレジットカード決済にて即時決済が必要となります。
予約が完了した場合は、予約完了画面に<取扱番号>が表示され、ご登録のメールアドレスに予約完了メールが送信されます。
クレジットカード決済にて即時決済が必要となります。
予約が完了した場合は、予約完了画面に<取扱番号>が表示され、ご登録のメールアドレスに予約完了メールが送信されます。
Qクレジットカード決済時にエラーになります。
A
ご入力されたカード番号・有効期限を再度ご確認ください。その他のエラーの場合はカード裏面に記載のお問い合わせセンターにご確認ください。