Q&Aよくある質問
Q&Aよくある質問
Q未成年者のご予約・お申し込みについて
A
ご参加者が20歳未満の方のみの場合は、法定代理人(親権者など)の同意書が必要となります。
旅行契約内容を承諾の上、同意書に署名・捺印頂き、当社までFAX、メール又は郵送をお願い致します。
同意書がない場合はご旅行にご参加いただけません。その場合にかかる取消料などはお客様負担となります。
なお、15歳未満の方は保護者の同行を条件とさせていただいております。
ご参加の代表者が15歳未満の場合は、ご予約を受付できません。あらかじめご了承ください。
旅行契約内容を承諾の上、同意書に署名・捺印頂き、当社までFAX、メール又は郵送をお願い致します。
同意書がない場合はご旅行にご参加いただけません。その場合にかかる取消料などはお客様負担となります。
なお、15歳未満の方は保護者の同行を条件とさせていただいております。
ご参加の代表者が15歳未満の場合は、ご予約を受付できません。あらかじめご了承ください。
Q推奨ブラウザについて
A
当ホームページを快適に使うために、以下のブラウザでのご利用を推奨します。
・Microsoft Edge ・Google Chrome ・Mozilla Firefox
※Internet Explorer は、サポート対象外となります。。
・Microsoft Edge ・Google Chrome ・Mozilla Firefox
※Internet Explorer は、サポート対象外となります。。
Q1泊ごとに違うホテルを予約することは可能ですか?
A
可能です。宿泊先条件検索画面にて初日の宿泊条件を入力してホテルを選択後、2泊目以降はカートから追加できます。
Q申込期限は、いつまでですか?
A
ご出発2日前の23:59までに購入手続きを完了してください。
例)出発日が27日の場合、25日の23:59までとなります。
例)出発日が27日の場合、25日の23:59までとなります。
Q乗り継ぎについて
A
乗り継ぎは片道2区間までとなり、同一日の乗り継ぎに限ります。
※検索結果画面で表示される乗り継ぎ便組み合わせでのご利用に限ります。
※検索結果画面で表示される乗り継ぎ便組み合わせでのご利用に限ります。
Q旅行行程の中日や最終日のみホテルを取ることは可能ですか?
A
可能です。宿泊先条件検索画面にてご希望の宿泊条件を入力してホテルを検索してください。
Q異なる部屋タイプの申し込みは可能ですか?
A
可能です。宿泊先条件検索画面にて1部屋目の宿泊条件を入力してホテルを選択後、2部屋目をカートから追加してください。
Q異なる行程(利用便・出発地・部屋タイプ・現地の宿泊のみご利用)の予約は可能ですか?
A
異なる行程(出発地・出発日・利用便・プラン違い・部屋タイプ・宿泊施設)のご予約は可能です。
Q出発空港/到着空港が違う空港での予約はできますか?
A
往路の出発空港と復路の到着空港は、同一空港となります。
異なる空港での選択はできません。
往路の到着空港と復路の出発空港は、異なる空港での組み合わせが可能です。
異なる空港での選択はできません。
往路の到着空港と復路の出発空港は、異なる空港での組み合わせが可能です。
Q延泊について
A
お取扱いしておりません。
QANAのホームページでは「空席あり」の表示だが、では「満席」の表示はなぜですか?
A
ANAのホームページの空席状況は、普通席(一般運賃席)の空席状況となっており、ツアー用の空席状況とは異なります。
あらかじめご了承ください。
あらかじめご了承ください。
Q「航空券+宿泊」の参加者と宿泊のみの参加者が、現地で合流(同じ部屋に宿泊)することはできますか?
A
宿泊のみのプランはございません。
Q異なる行程の参加者同士が、現地で合流し同じ部屋を利用することはできますか?
A
可能です。詳しくはこちらをご確認ください
Qキャンセル待ちはできますか?
A
キャンセル待ちは承っておりません。
Qホテルへのリクエストは可能ですか?
A
ホテルへのご要望事項は当社から取り次ぎしておりません。
お客さまご自身で直接ホテルへご相談いただきますようお願い申しあげます。
なお、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q当初の参加者が行けなくなってしまったので、参加者の名前を変更し参加することは可能ですか?
A
参加者の変更はできません。
ご予約いただいたご本人様のみご利用可能です。
ご予約の取り直しが必要となりますので、TOPページよりご希望内容にて新たにご予約のうえ、
不要になりましたご予約の取り消しをお願いします。
※お申し込み受付期限、取消料対象期間にご注意ください。
ご予約いただいたご本人様のみご利用可能です。
ご予約の取り直しが必要となりますので、TOPページよりご希望内容にて新たにご予約のうえ、
不要になりましたご予約の取り消しをお願いします。
※お申し込み受付期限、取消料対象期間にご注意ください。
Q旅行日程の中で1泊だけの宿泊予約をすることは可能ですか。また、1泊ごとに異なるホテルに泊まりたいのですが、どうすればよいですか?
A
1泊3日など一部日程だけの宿泊や、複数の宿泊施設に宿泊する行程でお申し込みいただくことも可能です。
宿泊先条件検索画面にてご希望の宿泊条件を入力してホテルを検索してください。
宿泊先条件検索画面にてご希望の宿泊条件を入力してホテルを検索してください。
Q禁煙ルームの手配は可能ですか?
A
宿泊施設により事前に禁煙ルームが指定可能な場合もございます。宿泊プラン名に<禁煙>と記載のあるプランをお選びください。
Qマイルはたまりますか?
A
ANAマイレージ会員のお客様は、各区間マイルの50%がたまります。
※ANAとの共同運航便(コードシェア)をADO,SNA,SFJ,IBX,ORC便名で予約・搭乗した場合はフライトマイルの積算対象外となります( ANA便名で予約・搭乗の場合に限り、マイル積算の対象となります。)。
Q旅行期間・宿泊日数は何日までできますか?
A
旅行期間は、2日間から最大14日間、宿泊日数は1泊2日から最大13泊14日までとなります。
Q出発希望時間帯について
A
フライト一覧画面からご希望の出発希望時刻をご指定ください。
Q申込者と参加者が異なる予約は可能ですか?
A
申込者と実際にご旅行する代表者のお名前が異なる場合は、申込者欄の下部にある[申込者を搭乗者にする]ボタンを押さずに、実際にご参加される代表者情報をご入力ください。
※ご予約後のお名前の変更等は一切承ることができません。あらかじめご注意ください。
※ご予約後のお名前の変更等は一切承ることができません。あらかじめご注意ください。
Q予約番号とは何ですか?
A
ご予約完了画面に記載された番号になります。
お問い合わせの際は、予約番号をお知らせください。
Q支払いを完了せず、予約は可能ですか?
A
購入手続きが完了しないと、予約完了となりません。
クレジットカード決済にて即時決済が必要となります。
予約が完了した場合は、予約完了画面に<取扱番号>が表示され、ご登録のメールアドレスに予約完了メールが送信されます。
クレジットカード決済にて即時決済が必要となります。
予約が完了した場合は、予約完了画面に<取扱番号>が表示され、ご登録のメールアドレスに予約完了メールが送信されます。